支笏湖ルアーフィッシング 2023年3月26日

支笏湖 Lure Fishing

支笏湖へ

着いた途端に帰りたいと思いましたね〜

久々の鏡面。

 

こんな時はコーヒーかボトムなんですが、

コーヒー持ってきてなかったのでしょうがなくボトム攻め。

これまた久々にずーっとジグ投げてました。

昔はたくさん釣れたアメちゃん

一時は絶滅したかと思ったけど、最近は復活してきたのかな?

基本ボトムは攻めないので分からないす。

今日はポツポツと暇潰しに付き合ってくれました(^^)

 

で、

まだ湖面はダメなので、、、

 

さらに暇潰し。

 

ふきのとう

アイヌネギ

福寿草もあったけど写真撮ってなかった。

春ですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!

そろそろ?

 

狙いをつけていたポイントで、

早速チビちゃん。

これは期待できそうです♪

 

デカイのも

数も

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

これっきり?笑

 

同行していたY氏も1本ブラウン釣ってましたが、反応はそれっきり。

 

雨の中、二人して頑張りましたがダメでしたね〜。

春の支笏湖甘くナイス。

 

帰りはチラホラと雪。

 

気温が下がったから反応がイマイチだったのかな?

 

分からんけど

たぶん

そのはずです笑

 

 

 

 

 

 

あ、

数本だけ天ぷらで頂きました。

うまっ

 

 

 

 

 

コメント

  1. そろそろ大きいのが欲しいっすね〜
    忙しい時期になってくるし〜

    • 90あがったみたいだしね!
      俺らも大きいのほしいね!

  2. おつおつです。
    寒い寒いおもてだけど、支笏湖周辺は雪になってたんですね^^;
    私の分まで頑張ってください!笑

    • おつおつです!
      えーそろそろどうですか?
      でもバイク忙しそうですね

  3. 昼から車見掛けたので後ろに停めてやってましたよ!奥の方に行ってたようなので会えませんでしたね~入学式も1人しか行けないようなのでパスしますね(涙)

    • 入学式ひと家族ひとりみたいですもんね^^;
      自分も嫁にお任せしようと思ってました笑

  4. 春のデカブラ釣りたいっすね まだまだ頑張りましょ‼︎
    天ぷらウマそ〜

    • 昨日の90ブラは凄かったですね〜
      おばんですでもあのサイズあげれるように頑張りましょう!

      え?ネギたべましたっけ?笑

タイトルとURLをコピーしました