鮭釣り

サケ釣り

今年もこの時期が来ましたね!

さっそく行ってきました。

 

土曜日早めに就寝して、2時起き。

釣り場に着いて準備して海辺に立ったのが3時半。

まだ真っ暗ですが、相変わらず凄い人です。

明るくなるまで小一時間ほどただ立って待ってました笑

お隣の方が昨日の朝は9本あがったみたいですよって教えてくれたので期待は持てますね。

 

 

明るくなってきて、人も更に凄いことになってきて、そろそろ来るぞーって!

 

 

え?

 

何?

 

誰も釣れない?

 

魚いないみたいですね。

 

 

そのうちみなさん諦めたのか、回遊待ちか、のんびり座って話し込んでます笑

 

誰かしら1本でも釣れればやる気でるのですが、、、

 

 

 

ダメだ

 

 

AM5:30

 

 

スイッチ切れたので帰宅しました。

 

 

今年も厳しそうだな。

 

 

夕方スーパーで

 

高すぎるやろ^^;

 

 

 

 

コメント

  1. 初戦で結果でなかったの久しぶりじゃない?
    次は参加したいので情報求む。

    • 去年はラッキーだったのよ笑
      釣れてるのかな?また週末行くつもりっす!

  2. 来ましたね、熱く短い僕らの時期が!
    やったりましょう!!


    • ゆうじは毎日通ってるもね!
      何本釣るか楽しみにしてまっせ笑

タイトルとURLをコピーしました