渓流ルアーフィッシング 2020年6月28日

Fresh water

渓流ルアーフィッシング 2020年6月28日

 

遠征釣りキャンを企んでいましたが雨で中止(涙)

悶々としていた時にタイミングよくユウジが誘ってくれたので渓流へ行って来ました!

 

スポンサーリンク

熊っ気ムンムンの川

ヨシさんオススメの熊っ気ムンムンの川に・・・

はい、山奥ですよ。

川の横にはフキを食い荒らした跡・・・

絶対に熊(^^;)2か所ほどありましたね。(写真撮るのも怖かった)

して・・・・

フキを食べた後のウ〇コ。

2個目のウ〇コはさらにデカくて新鮮でした・・・・(怖すぎて写真撮れず)

結構雨降っていたのに原型そのままだったし・・・・

 

無茶苦茶ビビりましたね~

お互い話さなくても常に寄り添って歩いていましたからね(笑)

 

そんな中、デッカイ石を草藪に投げ込んでユウジがビビる姿に大爆笑(笑)

自分もくらったけどね^^

 

 

オショロコマ

何気にオショロコマは初めて釣りました。

ちなみにこのネット入魂です。

こんなきれいな魚で入魂出来て幸せですね~

しかしほんと綺麗。

何枚も写真撮りました!

いや~綺麗^^

 

 

ヤマメ

続いては渓流の女王ヤマメ

サイズは20ないぐらいだったけど、やっぱりヤマメは嬉しいですね!

綺麗だし可愛いし!

あれ?気持ち悪いかな(笑)

 

 

ちなみにユウジは良いサイズのヤマメ何本も釣ってましたね~

 

さすがですわ~

 

 

 

まとめ

雨の中の釣りでしたが、とても楽しかった!

ヤマメにオショロコマ、北海道の在来種に癒されました~

 

 

ユウジまた行こうね!

 

 

 

めちゃくちゃ熊怖いから、次は鈴3個と鉈もっていくわ(笑)!

 

 

 

コメント

  1. 入魂おめでとう㊗️
    在来種は特に美しく見える様な気がする。

    • ありがとう!
      ほんと綺麗だったよ!オショロコマもなかなかだね!

  2. いや~楽しかったし怖かったですね~笑
    また行きましょ~

    • ほんと怖かった!
      過去最高かも^^;

      でもまた行きたい(笑)よろしくね!

タイトルとURLをコピーしました