強行イトウ釣り

イトウ釣り

 

 

数日前ラインが・・・

 

今朝メーター釣ったよ!

ココ
ココ

え!行きてーーー!

なまら太かったわ!

ココ
ココ

日帰りで行っちゃおうかな(笑)

って感じで急遽決定、馬鹿ですよね(笑)

最近大物が上がったみたいで支笏湖にも多少未練があったのですが金曜日に仕事が終わってから寝ずに北上。

長い道中はメーターイトウを釣るイメトレであっと言う間に到着。頭の中ではもう5~6回はメーター釣ってます(笑)

 

深夜に到着するとすでに先客いますが日が昇るまで仮眠です。

 

良い雰囲気です。

今日は毒ラインの送り主の悠杏さんと一緒です^^

 

6時頃、メーター目指してスタート。

 

ちょっとするとククっとカレイ、またちょっとするとアメマス。

してまたカレイ・カレイ。

 

本命は?

 

 

いつドカンと来てもおなしくないので眠気をこらえ真剣にロッド振り倒します。

 

しかし・・・・

 

 

自分のロッドにはイトウからの反応はありませんでした~(涙)

 

悠杏さんはしっかり本命釣っていましたよ。

 

結局7時間半ほど黙々とロッドを振りましたが完敗です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに裏本命の海鮮丼のお店も開いてなくまじ完敗です。

 

くやぢぃ~

秋のイトウは難しいな~

 

 

 

懲りずに年内もう1回チャレンジします!

 

 

 

コメント

  1. お疲れ様でした!
    アホみたいに振り倒したね!おかげで身体が痛い…。
    次回また来るまでに状況を把握しておくよ!それか毒ラインね(笑)

    ※来週は爆風は持って来ないでよ(笑)

    • お疲れ様でした!
      珍しく天候良かったので長時間頑張れましたね笑
      また情報よろしくお願いします!

      *来週爆風きたら、それはもうスタさんのせいですから笑

  2. 海鮮楽しみにしてたのに~そっちも完敗でしたか(笑)
    イトウ行きたいな~涙

    • ランチしかやってないのかな?
      どうなのかよく分からないけど、くやしいよ〜
      小さな子供いたらなかなか遠征はキツイよねー!

  3. 来週爆風ならチーフのせいってことにしましょう笑

    • たしかに笑
      なんでもいいから穏やかであって欲しいですね!

  4. お祈りしとく。

    • 俺もお祈りしときます笑
      天候もメーターも!

  5. もうメーターだなんて悪魔のささやきですね(苦笑)
    お疲れ様でした。

    • これ以上ないささやきですよね笑
      自分もメーター釣ったってささやきたいな〜

  6. ココさん、聖地巡礼に行ってたんですねー!
    メーターオーバー、考えただけでもゾクゾクしますね(゚Д゚;)
    バルキーバック!
    前々回の朱鞠のズラリと並んだカスケット!
    目の毒ですぅー(>д<)ノ笑

    • 懲りずに行って来ましたよ!
      なかなか釣れないのでちょっと意地になってます笑
      自分はロッドはカスケットが気に入ってます、カッコいいし!でも高いんですよね汗

タイトルとURLをコピーしました