弟ファミリーとキャンプ

イトウ釣り

 

先週に引き続き、追分の弥生パークキャンプ場に弟ファミリーと一緒に行って来ました。

昼過ぎ頃に到着し準備。

あいにくの曇り空でしたが雨じゃなく良かったす。

(まぁ~翌朝は霧雨に降られましたけど・・・ネ)

 

なんといっても弟の新幕デビューの日でしたから~

 

弟が買った新幕はコレ↓

ノルディスクの「アスガルド」っすよ~!

めっちゃカッコよかった~。

しかも何やら会員限定色だとかなんとか。

https://nordisk.co.jp/

こんなの見たら自分も新幕ほしくなっちゃって・・・

来年もベイトフィネス挑戦は見送りかな~って考えてました(笑)

 

そんな新幕を見ながらもテント設営完了したので、まずは乾杯♪

ここのキャンプ場は1杯400円で生ビールが飲めます!

しかもしっかりガラスのジョッキです^^

設営で汗かいた後なのでほんと美味いっす!

 

子供たち3人はかき氷たべてましたね~。

 

久々に会ったのでいろいろと話してると、あっという間に夕食の時間。

 

先週に引き続き薪割にチャレンジする娘。

そんな太い薪は無理だって(笑)

 

 

弟も薪グリル。

 

なんやかんや好みが似てるみたい。

ペグハンマーも同じメーカーだし^^;

でも一眼は違うんすよ。

同じメーカーならレンズ共用できるんですけどね。

 

 

 

今回も羽釜で炊飯です。

そして、

野菜好きの長女のために野菜をゆでる。

これじゃ~全然足りないくらい野菜好きなんですよ、長女。

 

 

あと、エビ好きの嫁にはコレ↓

大きめのエビを食べやすいように開いて焼くだけ(笑)

 

 

弟はジャーマンポテト作ってました。

スキレット調理にはまってるみたいで、ステーキも焼いてましたね~。

 

 

ちなみにうちのメインディッシュもステーキ。

またかぶりです(笑)

タレ多くね?嫁?

もちろん、どれもこれも美味かったです。

キャンプで食べる料理は格別ですね~。

 

 

 

 

 

そしてまったり焚き火タイム。

小2の甥っ子はずっと元気でした、パワーあるわ~^^

 

 

そんなこんなで22:30ごろだったかな~就寝です。

 

Zzzzzzz~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、起きてみると霧雨。

結局、撤収間際まで降ってたので家に帰ってから駐車場でテントを乾かしました^^;

 

 

朝食前にはいつものコーヒー。

ん~美味い!

 

朝食は、弟がホットサンドメーカーを持っているのを知っていたので、ちゃっかり借りること前提で準備してきていました(笑)

うまかった~。

家族は喜んでましたね~。

ホットサンドメーカー買っちゃおうかな?

 

 

 

 

でも・・・でもですね、自分はやはり朝食は米派なんすよ。

いつものメニュー(笑)

これに塩昆布あれば最高です。

 

 

 

先週に続きキャンプを満喫、楽しかったです。

 

来週は釣り?

 

 

 

いや娘の見送りだな~

 

 

コメント

  1. アスガルドカッコいいなー。
    見てると欲しくなる。
    欲しい物多過ぎて、困るなー。

    • アスガルドはかっこよかったです。
      でもまずはロッド修理が優先じゃないすか〜笑

  2. さすが兄弟だね!好みが一緒だ笑
    うちはバウルーで、ホットサンドや焼きおにぎり作ってるよ~。

    • バウルーすか!
      そっか焼きおにぎりも出来るんですね!
      やっぱり買わなきゃならないかな笑

  3. どれも美味しそうだ〜 今度釣りキャンプしましょ♪

    • 釣りキャンいいっすね!
      企画しなきゃ^_^

タイトルとURLをコピーしました