洞爺湖解禁~忘年会

Lake Fishing
スポンサーリンク

12/1洞爺湖解禁

 

12/1の解禁日に洞爺湖へニジマス・サクラマスを狙いに行ってきました!

釣れなかったですけど(笑)

 

解禁当日は土曜日でしたが残念なことに仕事が入ってしまい、洞爺湖に着いたのは午後2時ごろ^^;

少ない時間ですが風があって状況が良さげなので準備します。

ちなみに朝はベタ凪で辛かったようですね~

仲間が入ってるポイントにて14:20スタート!

波が強く、いつドカンと来てもおかしくない状況でしたが・・・・

15:30ストップフィッシング(笑)

結局1時間ほどしかロッド振らなかったなぁ~

 

来夢人で温まってから~

 

忘年会♪

 

洞爺湖での忘年会、もう恒例になっちゃいましたね~

正直、自分的にはここ最近洞爺湖あまり釣れないので「釣り<飲み」です。

忘年会の会場はこれまた恒例の一平

 

関連ランキング:焼き鳥 | 洞爺湖町その他

 

17:30

よく会う仲間に、1年に1回ここで会う仲間、本州から遠征に来ている仲間、楽しい宴会のスタートです。

釣り談義しながらのお酒は最高です♪

 

いつもどうり、なおきがそろそろ日本酒いぐか~

って結局ガッツリ飲む(笑)

 

明日の釣りを考えればすぐ寝た方が良いのに・・・・

部屋に戻ってまた飲む(笑)

結局23時ごろまで飲んだのかな~(笑)

 

 

あ~楽しかった♪

 

 

解禁二日目

7:00に起床し釣りをせず、そのまま帰ってきました~

なんか最近、自分的に洞爺湖ってあまり気が向かなくなってます・・・・

 

 

 

 

あれ~

結局1時間しかロッド振ってね~ぞ~

 

 

 

 

コメント

  1. お疲れ様でした。
    いやー
    忘年会楽しかったですねー
    結局、ホテルに泊まったの?

    洞爺湖厳しいからね^^;
    でも、そんな洞爺湖も嫌いじゃないです(笑)

    • お疲れ様でした。
      楽しかったすね!
      予定通り車中泊しましたよ〜
      洞爺湖自分には攻略出来る気がしないですー^^;

  2. お疲れ様でした~楽しかったですね♪
    1時間も粘ったんですね~僕は30分ちょっとでした(笑)

    • お疲れ様〜楽しかったね!
      1時間も頑張ったさ!笑
      ユージの30分には敵わないな〜

  3. お疲れ様でした!

    宴会楽しすぎだったね 来年からはロッド持って行かなくてもいいんじゃないかと思ってきました(笑)

    • お疲れ様でした!

      ほんと遊漁料払う割にはあまり釣れないし、寒いし、釣れないし、釣れないし、寒いし…
      まぁ腕が足りないでしょうけど笑
      ほんと洞爺湖=忘年会になっちゃいそう(ーー;)

  4. 仕事なかったら洞爺湖忘年会に参加したかったですよ〜
    といっても毎年、この時期は無理かなぁ・・・

    • 年末は忙しいんだね〜!
      新年会は来れるかな!?まってるよ、飲もうね〜

タイトルとURLをコピーしました