支笏湖ルアーフィッシング 2019年12月7日

支笏湖 Lure Fishing

 

昨日、支笏湖に行って来ました。

目を覚ましたのが7時、ゆっくり準備して湖畔に着いたのが9時でした(笑)

本当は朝まずめから頑張るつもりだったのですが、なんかだ最近釣り熱が下がりっぱなしで・・・・

先週は恒例の洞爺湖宴会で3時まで飲んじゃって結局は解禁日なのにロッド振らず(笑)

深夜に腕相撲してるし(笑)

何してるんだか(笑)

でも楽しいから良いのです!!!

でも、釣りは・・・・・?

 

 

すいません、釣りの話に戻ります。

開始して10投目ほどでライズ発見!なかなかのサイズ。

すかさずルアーを投げてみると~

グン!っ!!

 

だけ(笑)

 

その後3時間びっちりロッド振ってルアー2個ロスト。

 

まぁ~支笏湖あまくないっすね~。

なんだか気合い入ってきたので夕方まで粘ろうと思ったけど、昼にはやめてました。

だって~

今日もコレだもの~

釣り<酒  です(笑)

 

 

 

 

 

 

そろそろ、今年のルアーフィッシングもラストかな~って時期になりましたね。

いろいろあったけど今シーズンも楽しく釣りが出来て良かったなと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

カメラ選び、ほんと悩む~

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. お疲れ様です。

    年末はホント笑笑
    釣り<酒…

    酒好きだからしかないですね…

    • 釣りと同じぐらい酒はやはり楽しいですからね〜
      LOCOAさんなんて毎日、日本酒飲んでるのでは?笑

  2. 歳のせいか年々釣り欲減ってきたよね 前はどんなに寒くても大雨でも行ってたのに… だから飲み優先は仕方ないっす笑

    • ほんと前ならいくら寒くても雨でも暑くても毎週行ってたんですけどね。
      釣り欲減は歳のせいですね…たぶん、そうしましょう笑

  3. 時期的にお互い飲みはまだまだ続く感じだね。しかし釣り行きたい。

    • まだ、飲み続きますよね^^;

      年内にもう1〜2回は行きたいと思ってますがどうなるやら。

  4. お疲れ様ですm(__)m
    寒い中釣りするより暖かいところで美味しい物食べて酒飲んでる方が絶対良いです(笑)
    冬は特に(笑)

    • お疲れ様です。
      今時期は比較的気温が高い日、のんびり釣るのが良いぐらいでしょうかね?
      でも納得の1本獲って年越ししたい気もするし笑
      釣り人って贅沢ですね。

  5. うゎ~行ってたんですね
    いま気付きました笑
    いま時季は釣りなんて変態ですよ
    寒いのに釣りなんて考えられないっすもん笑笑

    • 行ったのさ!
      この日はプラス気温で暖かかったよ。
      でもこれからは間違いなく変態のシーズンだね笑

      そろそろワカの準備だな〜

タイトルとURLをコピーしました