渓流ルアーフィッシング 2019年8月3日

others
スタさん
スタさん

ヤマメとニジ狙いに久々にあの川行かない!?

ココ
ココ

行きましょう!

って、始まった今回の渓流釣り。

 

何年か前に良い思いをしたあの川、久々です♪

Y氏も誘って出発。

連日の猛暑でしたが、今日はまだマシなほうだったのかな~。

すっかりベイトフィネスにハマっているstaさん。

Y氏もベイトなんです。

 

行き帰りの車中はアンバサダーとかニーゴーシ-とか・・・・

二人に洗脳させられてすっかりベイトフィネスの魅力に憑りつかれそうな感じです(笑)

 

 

今回は以前行ったことのある河川の未攻略域を攻めることに。

いかにも釣れそうな区域をひたすら遡り、帰りは林道をひたすら歩く^^;

暑い・・・

 

して、釣果は~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~ニジに~

めっちゃかわいい~~~!

ヤマメ~

(笑)

 

 

いや~癒されました。

ほんと釣りって簡単じゃないから楽しいですよね!

って強がってみます(笑)

 

 

 

 

 

昼は河川の近くのお店でランチ。

美味かったすよ!

 

 

 

 

来週はお盆休み。

キャンプに行った後は、サケかな~^^

 

楽しみです。

 

 

 

コメント

  1. キレイな川ですね~
    ベイトフィネスに洗脳させられてますね笑
    楽しそうですよね~
    そのランチの麺はパスタですか?

    • やばい、マジで来年はベストフィネスやりたくなってるさ。
      ユージも一緒にどう笑

      これはたしか『冷やしまぜそば』だったよ、すたさんとY氏はおばちゃんに勧められるがまま注文してた。

  2. お疲れ様でした!
    久しぶりにたくさん歩いたね〜 可愛い魚ばかりでしたが楽しかったですよ。また誘ってください(笑)

    • 久々に歩きましたね、ただ歩いた距離の割には…
      懲りずにまた誘いますね笑

  3. お疲れさまでした。
    初めての行く場所では、ビッグフィッシュへの期待と熊への不安があったけど楽しかったよ。ベイトフィネス用のロッドとリールの購買意欲を強く感じた。もう買うしかないわ。
    あの冷やしまぜそば、見た目や想像より美味しいよ。ねぇ、スタさん。

    • あれ美味かったんすか?笑
      おれのは普通でしたよ〜

      購買意欲はあるけど、資金が…
      メンテリースとかあれば良いのにね笑笑

  4. ココさん、渓流釣行お疲れ様でした!!
    渓流の夏ニジ、夏ヤマメいいですねー!!
    (*´-`)
    来年はベイトフィネスデビューですか!?

    • 来年もしかたらベイトフィネスデビューするかもしれないです!
      まずは貯金ですね笑

  5. 最近ベイトメンバーが増えてきましたね♪なまら楽しいですよー!
    ココさんも一緒にベイトフィネスやりましょう(^^)v
    そして僕も誘ってください(笑)

    • JUNJUNもフィネスだもんねー!
      自分もはやくタックル揃えたいよ!

      買ったら一緒に行こうね^_^

  6. 僕もベイトに最近ひかれてますよ!!まずはお金貯めて入荷したら、ポチるしかないですね笑

    • ロコアさんもですか!
      ベイトフィネスクラブ立ち上げますか(笑)

      まずは貯金ですね^^;

タイトルとURLをコピーしました