道北イトウ釣り遠征

イトウ釣り

月曜日が休日出勤の振り替え休日だったので、日~月曜にかけてイトウ遠征に行ってきました!

恒例のイトウ遠征ですが、秋のイトウは自分は相性が悪い・・・おまけに月曜日は大荒れの予報。正直どうするか迷いましたが、行かないで後悔するよりも行って後悔したほうがマシかなと(これ自分のポリシーだったりします笑)

そんなこんなで単独、道北イトウ遠征に行ってきました。

3箇所のポイントというか場所を1日半時間を使って廻りましたが、ボンズ(笑)

イトウからのコンタクトは初めに入ったポイントでの1チェイスのみ。

80ぐらいあったかな~

メーターオーバーが目標なんですけど、あれが獲れていればなぁ~と(笑)

 

おまけに今日は当初夕方まで釣りする予定だったのに、コレ↓だもの。

どんだけ荒れるのさ(笑)

潔く、早々に諦めて帰ってきました。

 

 

 

今回はなんも良いところがなかったな~

 

 

 

それも遠征か~。

 

 

 

 

いや、良いこともあった!

 

ちゃっかり嫁の実家に泊めてもらって楽しく飲んだし(笑)

初日にいつもと違うところで食べた昼飯がかなり美味かったし♪

ホタテ、めっちゃプリプリで甘くて美味しかった~

道の駅の横?同じ敷地?にある「さるふつまるごと館」

おすすめです!

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 猿払村その他

 

今日の帰りに小平の「すみれ」で本日の海鮮丼を食べようって意気込んで向かったのにお店がお休みだったのはイトウが釣れなかった事と同じくらいヘコみましたけどね(笑)

 

 

 

今回は完敗。

 

でもまた来月行くので次回こそは~!

 

メーターだ!

 

いや

 

本日の海鮮丼だ!

(笑)

 

 

 

 

 

コメント

  1. お疲れ様でした~
    めっちゃブリブリ感伝わってきました!
    すぐ食べに行きたいと思います!!

    • 伝わった!?
      めっちゃ美味かったよ!
      行くの?いいなぁ〜!イトウ釣りたい。

  2. 道北遠征はなかなか穏やかな天気に当たらないね。
    次回のメシはそこ行きたいっす‼︎

    • もう毎回荒れてますよ笑
      それでも釣れればOKなんですけどね!
      次回、寄りましょうね!

  3. ココさん
    素敵なサイトですね!
    ナイスです!
    こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

    • ノブさん、コメントありがとうござます!
      ご無沙汰でした!
      新しく立ち上げました、なかなか慣れませんが楽しいですこちらこそよろしくです!

タイトルとURLをコピーしました